記事一覧

クラブユース4回戦

関東決めをかけた大一番。
相手は強豪であり、ライバルであり、親友であるような存在のFC川崎チャンプさん。
何度と対戦させてもらっており、お互い相手の特徴はわかっているという戦い。
たくさんの選手保護者の応援の中、試合をさせていただきました。

最初から守る試合になるのは予想出来ていた。
が、失点が早すぎて、追加点を入れられあわててしまい、前半は何もできなく終了してしまった。

本当にもったいない。。。
後半切り替えて点を取りに行くしかない。
戦い方を変え挑みました。
再三のビッグチャンスをことごとく外し、逆に相手にミドルなどを決められ大敗いたしました。

とても残念な結果ではありましたが、このクラブが、この子たちが、このような状況で戦えるようになるなんて、入会当初はだれも思わなかったこと。
それが出来たということは、本当に選手たちは頑張った証ではないかと思います。

関東へ一歩遠のきましたが、まだ道はあるので気持ちを切らさず次に切り替えてもらいたいと思います。
そしてうちに勝って関東を決めたチャンプさんにはこのまま優勝してもらいたいですね。
応援してます!!

まだまだ戦い続けますので次もたくさんパワーを下さい。
応援よろしくお願いします。

ファイル 803-1.jpg ファイル 803-2.jpg

ファイル 803-3.jpg ファイル 803-4.jpg

ファイル 803-5.jpg

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー

※投稿キーには「2007」と入力してください。(スパム対策)