記事一覧

クリスマス親子サッカー

日曜日にクラブイベントのクリスマス親子サッカーを行いました。

総勢約120名の方にご参加いただき、たくさんミニゲームを行いました。
たくさんの笑顔があふれていて、見ていてとても癒されました(^_^)
ボール一つでこんなにも楽しめる。笑顔があふれる。
サッカーっていいな~っと改めて思ってしまいました。

ゲーム終了後は初めての試みでPK対決!!
JYGKに小学生が挑みました!!
優勝は1年生のケンジロウ君、ポテチをゲットしました(^_^)v

次は何のイベントをやろうか考えております。
またたくさんの笑顔があふれるイベントを企画したいと思います。

最後はプレゼント交換。
とても楽しい時間はあっという間に終了となりましたが、また次回も企画したいと思います。
ご参加いただいたたくさんの子供たち、保護者の皆様方、本当にありがとうございました!!

ファイル 769-1.jpg ファイル 769-2.jpg ファイル 769-3.jpg

ファイル 769-4.jpg ファイル 769-5.jpg

コメント一覧

タケヤマ 2015年12月23日(水)23時46分 編集・削除

ケンジロウ、まさかのポテチgetで、大喜びでした。
ますますサッカーが好きになったようです(笑)
楽しい企画を、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください☆

king 2015年12月24日(木)14時55分 編集・削除

タケヤマ さん

寒い中ご参加いただきありがとうございました。
ケンジロウナイスゴールでしたね。
また何か企画します。
来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さい(^_^)v

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー

※投稿キーには「2007」と入力してください。(スパム対策)