記事一覧

今日の試合

今日は久しぶりの大田区リーグでした。

結果は残念なことになりましたが、選手はみんな一生懸命がんばっていたと思います。

前半全然動けない。
が、後半からスイッチが入る。

このチームの特徴なのかはわかりかねますが、試合後の練習ゲームでの動きは、最初から見たいものですね。
そうすればもっと違った結果になったかなって思います。

まあそれを含めて、判断できない私がいけないんですが。。。

まだ次もありますので、次は絶対に勝ちましょう。

がんばろう!!

それと追伸ですが、古巣のYSCCが予選リーグを突破し、決勝リーグへコマを進めました。

がんばってもらいたいです。

得点ランキング

1位 21点 No,9
2位 15点 No,5
3位 13点 No,8
4位 9点 No,7  
5位 7点 No,10
6位 5点 No,19
7位 3点 No,20
8位 2点 No,11
9位 1点 No,14&No,17&No,18&No,27

1年生大会

 本日は親、兄弟沢山の応援ありがとうございました。
結果は「堂々の準優勝」です。
今日は戦った3チームとも初めての相手でした、そしてそれぞれがタイプの違う相手でとても良い経験になったと思います。(私も)

練習と試合は繋がっている、練習で頑張った人は試合でもその成果を出せるんだ、今日一日で頭の片隅に残っていれば良いと思っています。
○貴、○輝、二人は練習頑張っていました、親から見るとまだまだ物足りないと思いますが、少しずつですが気持ちがプレーに出てきています。
まだ1年生なので、ウダウダ、グズグズが多いと思いますが、やる気のスイッチが入った時を見逃さないで応援して上げて下さい。

練習試合ではなっかなか勝てないんですが、公式戦は負け知らず。
(決勝も10分ー10分は負けてないんです)
何か不思議なチーム、これからも応援お願いします。
Photoに写真アップしました、ご覧になってください。

アクセスカウンタ

リンク集

過去ログ