記事一覧

練習試合

今日は久しぶりの練習試合で、どんなゲームをしてくれるのか少し期待していたのですが、ついて早々、石灰が無いアクシデント。

私は川崎の少年チームにあいさつに行っていたので、少し遅れての到着。
どこを探してもやっぱり無い。。。

結局一度自宅へ戻り、石灰を買い、ラインカーを持って練習場の向かいました。

かなり汗だくにはなりましたが、何とか間に合いましたよ。

アップを見てあげれず、1、2本目はあまり動けなかった選手が多々いましたが、今日は久しぶりの練習試合だったので、あまり厳しいことは言わず、選手には「久しぶりの練習試合なんだから楽しむように。」っと伝えました。

3本目からやっと本来の動きになってきたかな?まあ今日はとにかく楽しくやることが一番ですから、いろいろな選手にいろいろなポジションを経験させました。

そのせいもあり、いつも点を取る選手も今日は点を取りましたが、初得点が2人も出ましたよ。

初得点ではないけれどNo,17のシュートは一番きれいでしたね。

今日のベストゴールと言っても過言ではないと思います。

No,18&No,27は初得点おめでとう。

No,7は久しぶりのFWで一生懸命がんばり、よく走りましたが、点には繋がらなかったね。
まあ、次は点取れるよ。

がんばれよ。

今日はみんな良くがんばりました。
お疲れ様。

得点ランキング

1位 21点 No,9
2位 14点 No,5
3位 11点 No,8
4位 9点 No,7  
5位 7点 No,10
6位 5点 No,19
7位 3点 No,20
8位 2点 No,11
9位 1点 No,14&No,17&No,18&No,27

アクセスカウンタ

リンク集

過去ログ