記事一覧

ブログ久々に

9月16日(土)に高円宮杯3回戦がありました。

ファイル 830-1.jpg ファイル 830-2.jpg

相手はクラブユースで関東大会に出場しているSFAT伊勢原さん。
CJYU-14リーグではいつもコテンパンにされていました。
が、この日は違いましたね。
最初から相手陣地で戦う姿勢が出ていました。

スーパーゴールで始まり、同点にされ、相手のミスからさらにつき離し、後半1点追加し、すぐ取り返され、押し込まれる時間帯が増えてきましたが、メーンバーチェンジなどでうまく落ち着かせることが出来、そこからカウンターで2得点。
最後1失点したものの、本当に格上相手によく戦いました。

次はいつもトーナメントでボロボロにされているバディーさんです。
チャレンジ精神忘れずに最後まで全力で戦い抜きたいと思います。

この日も本当にたくさんの応援の保護者に来ていただきました。
そして後輩の応援もとてもすごかったです。

次も全力で戦いたいと思いますので応援よろしくお願いします。

4回戦
9月23日(土)南足柄市営総合グランド
11:30 キックオフ vs バディーJY

です。
よろしくお願いします。

得点ランキングU-15

1位 285点 No,9
2位 95点 No,10
3位 77点 No,11
4位 73点 No,47
5位 53点 No,15
6位 39点 No,23
7位 37点 No,12
8位 27点 No,22
9位 20点 No,16
10位 14点 No,14
11位 12点 No,5
12位 6点 No,4
13位 5点 No,3

得点ランキングU-14

1位 93点 No,19
2位 56点 No,20
3位 44点 No,28
4位 24点 No,7
5位 23点 No,6
6位 17点 No,27
7位 8点 No,18
8位 7点 No,8
9位 6点 No,24
10位 5点 No,23
11位 3点 No,1.17.30
12位 2点 No,13.25
13位 1点 No,29

得点ランキングU-13

1位 44点 No,9
2位 14点 No,12
3位 12点 No,38
4位 7点 No,42
5位 6点 No,14
6位 5点 No,5
7位 4点 No.32.11
8位 3点 No,16.39
9位 2点 No,34
10位 1点 No,1,4.15.39.40.41,22,10,15,4.36

コメント一覧