記事一覧

体験練習会

本日は体験練習会に多数ご参加いただき誠にありがとうございました。
引率してくださいました保護者の方々、この場をおかりして御礼申し上げます。
ありがとうございます。

今日は、

アップ、基礎練、3:1、ポゼッション、シュート、ゲーム

を行ないました。

まず、選手には
パスを出したらどうする?
常にボールだけ見ていればいい?
ボールをとられたら?

などとホントに基本的なことをより意識させて、行ないました。
短い時間ではありましたが、今日来てくれた選手に少しでも伝わってくれればと思います。

基本が出来てこそ、応用ができ、新しい発想が生まれる。

私はそう思いますので、基本を大事にしつつ、独自の発想を常に考え、より向上心を持ってトレーニングをしてくれたらと思います。

まだ、ヴィクトワールの練習の一部に過ぎません。

今日来れなかった選手、もっと知りたい選手はまた時間を作りたいと思いますので、ぜひご連絡下さい。

今日はホントにありがとうございました。

コメント一覧