記事一覧

ゴン中山

ジュビロ磐田のゴンが戦力外になってしまいましたね。
個人的には昔からすごく好きで、専門学校時代には少し似ているからと後輩に「ゴンさん」って呼ばれていましたよ。

カズと並んで40歳を過ぎているのにホントにすごいと思います。

体のケアなどは若いとき以上に気をつけなくてはいけないだろうし、モチベーションも昔より保っていなくては続けるのは難しいんじゃないかなって思いますね。

ここまでJリーグを引っ張ってきた選手だけに、まだまだ子供達の見本となってJでプレーしてくれたらなって思います。

熊本がオファー出しているようですけど、早く決まって欲しいなって思いますね。

ゴン中山、がんばれ~!

コメント一覧